S-Mikiの独り言

S-Mikiの日記です。車の事・遊びの事・色々な写真を添えて掲載します。



明けましておめでとう

新年明けましておめでとうございます(^0^)/

今年も更新頻度低すぎを継続かと思いますが、宜しくおねがいします

久々に

久々に更新します。
普段は「mixi」と「みんカラ」しか更新しなくなってます。

流石に3つものサイトでブログ書くのはムリでした。以前は楽天ブログ使ってましたが、今は全く使ってません(>_<)退会処理しなきゃな~。

今は、「FC2」と「mixi」と「みんカラ」をうまく同時更新できないか考え中です。と言うのは、それぞれのサイトで知り合いは違う人ばっかなんです。(一部重複者は居ますが)
なのでわざわざ3つもブログを掛け持ちしてるわけです。

とりあえずここまで。

この3つのサイトで「S-Miki」を探せば、それぞれ違った内容のブログを読むことができます。

学祭

20070519121028
今日は某大学の学祭へ来てま~す

作業中

20070501105656
タイヤがかなり減っていて、そろそろ交換時期なので来月に交換しようと思っていたら右前輪に釘が…パンクしてませんが、とりあえず交換します。
諸費用込みで32200円也

到着

20070429092158
やっと到着〓

FC2Ad

